【お買い物を続ける】方は左のカテゴリからお選び下さい。

※この画面には送料は表示されません。
送料につきましては、この後の画面でお届け先都道府県を入力された後に、自動的に計算され表示します。
*上記のご注文内容でよろしければ、「レジに進む」をクリックしてご注文手続きに進んでください。

カマツカ コケモモ

  • 大粒の赤い実が美しい!(写真をクリックすると拡大します。)

    大粒の赤い実が美しい!(写真をクリックすると拡大します。)

樹高13cm

白い小さな花が満開に咲きます。

花に直接水をかけると、実が成りにくくなります。

別名 はいしたん。コケモモカマツカとも呼ばれる。

春に白い花が咲き、秋に赤い実を付ける樹種です。
枝がしだれるのが特徴。
撮影日24/5/4

コケモモカマツカという名前ですが、コケモモともカマツカとも関係のない樹種です。

・水遣り・・・用土の表面が乾いたらあげる。
目安は春・秋は1日1-2回、夏1日2回、冬2,3日に1回。

 ・置き場所・・・基本的に室外。日当たり・風通しの良い所。
夏は半日陰が良い。冬は風、霜があたらない陽だまりが良い。

4,300円

ありがとうございます。売り切れました。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索